2011年7月

大好評♪ランチバイキング!!

お食事処 かんなべ

手作りランチバイキング!

 

おばちゃんたちが手間暇かけて作った愛情たっぷりの手作り料理が並びます。

ドリンクバー付きでとってもお得ですよ♪

 

8月は、お盆の13・14・15日も営業致します。

ご家族お揃いでお越し下さいませ♪

 

CA3F0566.JPG

 

CA3F0570.JPG

 

F1060170.jpg

 

CA3F0575.JPG

 

★毎週 土・日・祝日

★11:00~14:00

 ≪受付終了13:30≫

★大人:¥1,000

  小人:¥500(3歳から小学生まで)

 

2011年7月31日
| コメント(0)

神鍋スイカが並び始めました♪+゜

 

 

 

F1060175.jpg

 

F1060176.jpg

★紅まくら★

シャリ感が強く、とっても甘い

1玉¥1,050~¥2,000前後で販売中です。

 

 

 

2011年7月30日
| コメント(0)

Vol.4 頑張っています☆彡 『Pain de "A" 店長 田中 梓さん』

CA3F0548.JPG【きっかけ】幼い頃から、地元でペンションを営む母が宿泊客向けに焼くパンが大好きだった。大学卒業後にパン職人の道に入り、6年間の修行を経て、故郷神鍋に帰り、2009年4月道の駅に出店が実現。

【ここが偉い】できる限り添加物を使わないことと、「神鍋の味を楽しんで欲しい」と思い、卵や野菜など極力地元の材料を使い、手作りパンを作っています。

【こだわりパン】

CA3F0554.JPG

厳選した卵や牛乳を使い毎日ことこと炊き上げたクリームたっぷりの一番人気のなめらかクリーム157円。

CA3F0534.JPG

じゃが芋を粗くつぶして生地と混ぜて焼いたシンプルな一品。新じゃがのフォカッチャ189円。

CA3F0531.JPG

神鍋のおいしい水がバケットの美味しさの秘訣です。バケット242円。

【最近の出来事】今年7月にめでたく、結婚しました。より、一層頑張ります!!

2011年7月28日
| コメント(0)

参加者募集!!ミニチュア・ラブラブチェアー作り木工教室!!

日時:8月19日(金) 9:00~12:00

場所:道の駅 参加費:500円 先着20名様(親子参加可)

内容:お人形・ぬいぐるみ用の小さくて、可愛い木製の椅子を作ります。

参加申し込み: 福田まで  ☎0796-45-1331

指導:マロニエの森クラフトグループ     

2011年7月28日
| コメント(0)

7月26日(火)神鍋山野草愛でる会

(H23.07.26)山野草を愛でる会1.JPG毎月恒例の愛でる会を開催いたしました。この炎天下の中、約20名の会員が集まり、夏の暑さに耐えている野草・樹花を楽しみました。

神鍋山野草愛でる会事務局: 三木まで ☎0796-45-1331

2011年7月28日
| コメント(0)