2011年3月

3/5(土)ホワイトデーより、少し早く玄さんがやって来ました!!

CA3F0028.JPG先月のバレンタインデー、玄さんに道の駅「神鍋高原」限定の熔岩ジャンボと熔岩まんじゅうをプレゼントしました。そのお返しに、玄さんがわざわざ神鍋高原まで、来てくれました!!玄さんから手渡しでプレゼントをもらいました!!

CA3F0034.JPG

お返しは、「粘土で作った玄さんの置物」でした!!もちろん非売品です(笑)かわいいので、道の駅に飾っておきますので、また、見て下さいね!!

CA3F0030.JPG

売店のレジ横にある、玄さんコーナー!!商品を宣伝してくれてます!!よく見ると、店員さんを紹介しているみたい(笑)

CA3F0032.JPG

玄さんは酒好きだから、すぐに酒コーナーがばれてしまって(笑)それは、ほろ酔い玄さんのお酒!!さすが玄さん!!宣伝ありがとう!!玄さん、また遊びに来て下さい!!

 

2011年3月 5日
| コメント(0)